たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

パプリカ美味い

先週は土曜日も仕事でマックス疲れた一週間。

日曜日は休みを満喫、、、が家の更新、部屋の掃除、布団を干し、買い物と、だいぶ主婦(笑)


そんななか、パエリアを作ってるところに友達から呼び出しで、パエリア持参し、ファミコンのマリオ3やった(笑)
裏技とか覚えている自分にウケる。
なんでココデ笛get??(笑)
みたいな



でも8面はP使っても次ですぐ死んじゃって

意味ないしな(笑)

結局、12時までさんざんやってましたっo(^-^)o



  • 2011年05月16日 Posted bykoz at 20:32 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パプリカ美味い
      コメント(0)