たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

折鶴

今日も聴きに行ってきました。魂の歌を。


6/14がノリの命日でたくさん思い出していた。
笑顔の大切さと周りを思いやるノリのやさしさ、
一度だけお見舞いに行ったときのこと。
SAKIからの電話で泣いたこと。
もう6年目になる。


だから折鶴という唄を
聴きたくて
リクエストしてしまいました。
最後に私の好きなマダマミチも唄ってくださった。



なんかまた後ろから見えない力で押された感じでした。



今なんかわかんないけど情緒不安定で
笑えてない気がする



だからか、ZUMBAで笑えてるからやめられません(笑)



  • 2011年06月18日 Posted bykoz at 23:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    折鶴
      コメント(0)