たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

抹茶

抹茶
昨日はごちそうさまでした(^◇^)
saitosaiサマからいただきました~
おいしかったなーこのクッキーゴーフレット♪

最近うまくいってないkozで、元気ないですが、、、
昨日会えた皆様、
ありがとうございました☆
楽しかったです(^v^)




  • 2008年03月27日 Posted bykoz at 00:44 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    kozさん、一昨日はお疲れ様でした。(^^)
    デジタルカメラやダイビングの話、楽しかったです。(≧▽≦)ノ
    そうですか…、元気が出ない時はBleuで気分を変えるのも
    良い方法かも知れませんね。
    お仕事の方も、どうかガンバって下さい。m(_ _)m
    Posted by スマイル at 2008年03月27日 07:02
    kozさん先日はどもどもヾ(^_^;)
    帰る頃が一番盛り上がってたりして( ̄∇ ̄;)
    また、お会いしましょうね(*^。^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月27日 09:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶
      コメント(2)