たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

久しぶりの休み

今日久しぶりのお休みでめちゃめちゃ寝たかったのですが、
両親が旅行に行っていて
妹ヨロシク(゜▽゜)/
って言われていたしで、妹と久しぶりのショッピング。

最近全然洋服も買っていなくて結構買った(笑)


買い始めると止まらなくなるkoz、、、
職がら形や素材をみている妹、、、
いろんな意味で面白かった〓
ジェラートも美味しかった(o^〜^o)


両親はドイツにスイス、パリ、フランスはモンサンミッシェルにウ゛ェルサイユ宮殿観光。いーなー!
海外研修が散々だったから羨ましい。。。



さ、妹とお好み焼きパーティーだ!!



  • 2011年06月12日 Posted bykoz at 20:24 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    いーないーなー↑↑

    私も行きたい


    でも お好み焼きもいいわよね(^w^)
    Posted by 磯野 香り at 2011年06月14日 15:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの休み
      コメント(1)