たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

だいぶお久しぶり

早いもので9月も終わろうとしている
今日の秋の空はとても気持ちがいい


夏休みがダラダラと引きこもっていた分
アクティブに仕事とライブ、飲みを満喫していました(笑)
そして、スマホに変えたとたんにメール依存症のkozがメール打つのがめんどくさくなり、家のPCも調子が悪くなり、たまりばも閲覧のみとなっていました。。。

スマホ。使いにくい。


そして、今日はBleuの6周年記念パーティー。
今日のアタシの行程は
ヨガ→やりのこした仕事の処理→サロン→Bleu。
明日も
仕事→まつ毛エクステ
と、3連休だけど仕事だわ。
そして月曜日から
修学旅行。京都・大阪・神戸

問題なく帰ってこれればいいのですが、、、


9月はBBQやったり鎌倉へ行ったり高尾山へチャリで行ったり
鳥貴族会やったり毎晩飲んでたりでジムにあまり行けず。。。
体重も若干増えていたり、
でも、楽しく平日アフター8をしていました(笑)
10月はZUMBAも行けなくなっちゃうし、、、
ホント残念。。。



でも、10/29(土)はsoulkにて
国吉亜耶子and西川真吾Duo
あべたかしGOLD and キラキラみさこ
LIVE!LIVE!LIVE!

気がつけばkozが騒いでさんざんLIVEをやってほしいと頼んだ結果
こんなステキな企画になりました(笑)
【コズエ企画】
ほんとに楽しみです。
2組を知らない方、soulkを知らない方、問題ありません。
LIVEを見たら絶対にハマリマス。
是非、

10/29(土)日野soulk
JR日野駅徒歩2分
open18:00 start19:00
2000円1Drink付





  • 2011年09月24日 Posted bykoz at 15:49 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    スマホに変えたんだ?
    Androidとiphoneは投稿用アプリあるよー。
    マーケットで「たまりば」で検索すると出てきます。
    Posted by こぐま at 2011年09月25日 00:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だいぶお久しぶり
      コメント(1)