たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

贅沢バリ

今日はほとんど自由行動で神戸へ来ました。

歩き疲れたので休息時間を贅沢に使いました(笑)


大阪梅田はやっぱり観光地ではないね(;^_^A
そこまでしか行けなかったんだけどね。

>こぐまさん
、、、そういうことだったんだよ。食い倒れなんてできませんでした(´Д`)

とりあえず探しまくって駅の地下街で見つけたタコせん(笑)
ぶたまんも駅で見つけました!


あとは部屋から神戸の夜景を、、、



  • 2009年10月01日 Posted bykoz at 00:40 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    あと1日

    お休みなさいませ〜〜
    Posted by ガチャ娘 at 2009年10月01日 00:56
    食い倒れなら梅田よりミナミ(心斎橋・なんば・道頓堀)が良かったかもねぇ…
    最近、なんば〜神戸間も直通電車ができたんだよ、確か。
    ラスト1日、気を付けて。

    なぜガチャピンは自分のブログではなく、ここにしか登場しないのだ?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年10月01日 05:54
    神戸で食い倒れるなら明石がお勧めって遅いですが(笑)
    Posted by kiyo at 2009年10月01日 08:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    贅沢バリ
      コメント(3)