たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

たくさんありました

お腹いっぱいな休日でした。
土曜日は、実家に帰り、夜は沖縄でダイビングする人たちとの飲み会で、そのあとはBleuに出没して。
日曜日はまたもや14時に起床して、実家においてきたチャリをとりに行くついでに買い物にも付き合ってもらい、
あれ?kozチャリ、いつも置き去り、、可哀想(-_-;)ゴメンネ
そのあとお父さんの親友の寿司屋へ行きBleuへ。

写真は、寿司屋のカウンターに置いてある、奥さんの手作り?だとおもふ、、(笑)
今日のお寿司はとても贅沢。。(~0~)
トロ、ウニ、ホッキ貝、赤貝、イカ、タコ、イクラ、数の子、ホタテのヒモ、穴子、マグロ、
って全部おまかせで出してくれたけど一番美味しかったのは、穴子。
タレの穴子と岩塩の穴子。贅沢だわ、、
寿司屋へ行ってもトロ、穴子、エビ、タマゴ、のり巻き系、イカ、タコくらいしか食べないkoz。
今日はいっぱい頑張って食べたなぁ(笑)
嫌いな食べ物が多いんだなっ(^_^;)



  • 2007年12月10日 Posted bykoz at 01:36 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たくさんありました
      コメント(0)