たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

HAPPYBIRTHDAY

もうさぁ、今朝は7時半からの会議で朝、5時半起きだったんだよーぉ

今日は某Soul-kのEジのバースデーだったから祝いに行ったのとライヴでみんな沢山いて、軽く新年会だったな〜(^O^)

でもそんなんでもライヴは真剣に聴きいりたくて一番前でひっそりと浸ってました。。


なんだかまたモヤモヤがでてきちゃったから
笑顔で飛ばしたいのにチカラがでないよぉ。。



  • 2008年01月10日 Posted bykoz at 01:10 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    はい
    寝ます
    Posted by んちゃ at 2008年01月10日 02:20
    同じく 寝ますzZzz…
    Posted by Bleumama at 2008年01月10日 02:42
    >んちゃ村長
    じゃ、、、どうぞ*

    >Bleumama
    ごはん食べたあとの眠気さよ、、、
    Posted by koz at 2008年01月10日 13:40
    モヤモヤかいな〜
    生きてりゃあるやね。

    Eジと初めて会ったのは、あいつが中学生だったな…ずっと後で聞いた話しだけど、私が頭も眉毛もド金髪だったから怖かったんだって〜
    (*´艸`)プッ
    いつの間にか22歳ってどうゆう事(~Q~;)?
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月10日 17:28
    >鳥山サマ
    すごいですね(笑)中学生かー(^-^)
    Posted by koz at 2008年01月11日 23:15
    モヤモヤですか!?
    じゃぁ 今度ラテンのノリで たんめんでも 食べに行きましょう!
    イタリアんちゃオレンジもいいですよ!
    Posted by 南米かぶれ at 2008年01月11日 23:58
    >南国かぶれサマ
    イタリんちゃオレンジチョー飲みたい(#^.^#)
    モヤモヤは少しずつ解消です!
    Posted by koz at 2008年01月12日 23:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HAPPYBIRTHDAY
      コメント(7)