たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ギターが好き

今、某○るるん滞在記でギター弾いてたんだけど
やっぱりギター好きだな。。。



  • 2008年01月20日 Posted bykoz at 23:08 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ワシも子供の時から好きやったン!!
    そしたら、いつの間にか旦那はギター弾きだったわい。。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月21日 00:20
    >鳥山サマ
    楽しみにしてますから♪
    bird's eye view☆
    Posted by kozkoz at 2008年01月21日 00:52
    オレもギター大好き!
    しもた・・ はじめまして。
    オレにとってギターってロッケンロールだっち!
    あの娘の好きな キース・リチャード
               スティービー・レイ・ボーン
               ジョン・フォガティ 
               鮎川 誠
               チャー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    失礼しました。つい年がいも無く・・・・
    オレ、ギター&ロッケンロールにすぐ食いついてしますの。ごめんして!
    Posted by 染師 麗 at 2008年01月21日 01:14
    〉染師 麗サマ
    はじめまして。
    わたしは誰がいいとかわからないですけど、ギターの音にやっぱりひかれますね。。
    エレキもスキですが、アコギやガットギターの音が好きなんです。
    Posted by koz at 2008年01月21日 01:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギターが好き
      コメント(4)