たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

いや、なんとなく(笑)

いや、なんとなく(笑)昨日は、ブロガーさんだらけのなか、楽しくお酒をいただきました。

これは眠眠打破と一緒に買ったボルウ゛ィックを縦につぶしてみました。

今朝は5時半起きで7時半からの会議にでなきゃだったんです。
昨日は仕事を早く終わらせたのに、楽しいお酒に呑まれて3軒だったなー(笑)
帰宅時刻2:30。

立ちっぱなしの仕事だから疲労はMAXだよ〜(~0~)



  • 2008年01月23日 Posted bykoz at 19:34 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    楽しいと時間があっという間に過ぎちゃってね〜(*´∇`*)

    とにかく


    お疲れぃ!
    Posted by Bleumama at 2008年01月24日 02:50
    ほとぼりが、醒めたころにお詫びにお伺いいたしました?
    ごめんなさい!
    みんな 完全予約制にしましょう
    Posted by んちゃ at 2008年01月25日 15:58
    >Bleumamaサマ
    ほんとに!
    昨夜もたのしかった~ぁ

    >んちゃサマ
    偶然出会うドキドキもよかったりしますよ♪〈笑)
    Posted by koz at 2008年01月29日 19:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いや、なんとなく(笑)
      コメント(3)