たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ムリィ

よく言えば充実した日々。
悪く言えばなんであたしにばっかり押し付けるの?みんな責任逃れか。

毎日カツカツに仕事をいれられ、自分のやりたいことが進まない。
ほかの職員はすぐ帰っちゃうし。。。
、、、あ、完全に冒頭文の2行目の方だね。
愚痴になってしまいました。
一生懸命やってるのに社会とは全て結果の世界、、、



え、、、っと。
中耳炎がだいぶひどくて、実はあまり聞こえていません。
大好きなお酒もいまはストップです(笑)
ダイビングしてしまったから余計なのですが、
鼓膜の向こう側に粘膜がたまっているらしく、しかもそれが炎症していて
赤いどころか、赤黒いらしいです。
耳鼻科の先生も「これはまずいね」の一言。(@_@;)
聴力検査をしましたが、看護婦さんが「え?」というほど
数値が上がらなく、「もう一度計ってもいい?」と。
難聴レベルではなかったそうだが、近いものはあるらしい。
鼓膜の動きはほとんどない。
両耳だからなかなか辛いですね。
声を出すのも、自分の中に声がこもっちゃう感じでよくわからない。
頭痛もするし。。。
それでも海底に潜ってしまうkozは重傷だね(--〆)
そして、この状態が長く続くようなら鼓膜を切って粘膜をとるそうです。
小さい頃に実はやっているからまたか、、、という感じです。
でも、できればやらずに治したいよ~
そして体力消耗が速いので治ってほしいわ。

いやいや、自業自得なのでしょうがない。。。

さて、この土日も勉強会デス



  • 2008年05月10日 Posted bykoz at 00:23 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    無理せんでね。
    自分にあった機能が失くして初めて有り難さが身に染みるからね〜〜

    お大事に('◇')
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月10日 13:57
    >鳥山サマ
    ありがとうございます!
    ほんとに人間だなーって思います、、、
    Posted by koz at 2008年05月17日 09:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ムリィ
      コメント(2)