たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

写真

昨夜のBleuにて、saitosaiさんの写真にうっとりしていて、
あたしの好きな写真をとる彼のこと思い出したんです。
thyselfgraphy
写真って同じものを撮っても、その人の撮り方、センスでだいぶ違うものに見えるんだよね。
ほんとに大したものでもないのに素敵に見える一枚を撮れる人。
憧れちゃうな、、、(^v^)

で、ちなみにこれはこれからデッサンする花束を撮りました。
もっと頑張らなきゃな(笑)




  • 2008年05月28日 Posted bykoz at 23:29 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    うっとりしていただいて
    ありがとうございます\(^∇^)ノ
    夕べは楽しかったです♪
    kozさんもヤツらの写真をアップするのかと
    楽しみにしてたんですが〜( ̄。 ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年05月28日 23:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真
      コメント(1)