たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

無事終演

金、土、日と舞台の本番でした。
仕事でお世話になっているパントマイムの方々の舞台のヘアメイクをしてきました。
パントマイムと言ってもダンスなども交えてのショーだし、初めて見たときもすっごくカッコイイと思った方々です。
そこでのヘアメイクはというと、早着替えもあるのでメイク替えももちろん。2分間のうちに死人から生きている人へのメイク替えとかね(笑)

打ち上げでジンギスカンパーティーでした(о^∇^о)



  • 2008年08月31日 Posted bykoz at 23:20 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ほ~っ、2分早変わりですか。
    さすが 巨匠♪ (巨匠に昇格しました)

    そういうときは、後のこと考えて
    変身しやすいようなメイクにしておくのですかね?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月02日 00:04
    お疲れさまでした。なかなか経験できないことが、仕事なんだね。心と身体を大切に立って戦え!忙しいのに来てくれて感謝。
    Posted by オオタケ.ツヨシ at 2008年09月02日 00:05
    >たけたろさん
    そうですね、今回の舞台の題が落語の「地獄八景亡者の戯れ」だったのです。いろんな人の死に様の話でしたので、キレイなメイクから死人にするのだったのでそこまで難しくは無かったです。ただ、出演者が人数少ないので、いろんな役をやるので全とっかえする人もいたのが、大変でしたかね?(笑)

    >オオタケさん
    コメントありがとうございます。
    ほんとにオオタケさんの唄にいつもココロうたれています。

    「他人と過去は変わらないから 自分と未来 少し信じて」
    Posted by KOZ at 2008年09月02日 08:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無事終演
      コメント(3)