たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

リッキータイフーン


リッキータイフーン
あ、マサが写っちゃったよ(笑)



昨日は朝早かったのに、昔からのなじみのお店に行ってきました◎
仲良しの上司と、こぐまさんと(笑)
今度、国分寺駅周辺で鬼ごっこやるみたいですよ~(笑)

リッキータイフーン
素敵な手の写真*
違うか!(笑)











  • 2008年09月17日 Posted bykoz at 23:12 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    マサさんタイミング良すぎ!と思ったら、
    素敵な写真にマイハンドが邪魔して、すみま千円m(__)m
    鬼ごっこをブログで生中継したら面白そう♪
    隠れてる場所なんか、すぐバレるよね(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月18日 00:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リッキータイフーン
      コメント(1)