たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

Bleu3周年パーティー

今週も忙しすぎて気付けば週末。

そんな今日も鑑別所にいる障害者に対する講話を聞き、これからダイビング仲間の送別会へ行き、最終的にBleuへ間に合うように駆け付けます!


昨日は台風だからと、授業も休講にされ、帰宅しろーといわれました、、、が、学生じゃないですけど、そりゃ寄ってしまいますね(笑)
soul-k、Bleu、ともに久し振りに会えた人もいて、、、結局3時まで長居してしまいました(笑)
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



  • 2008年09月20日 Posted bykoz at 16:37 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    すっかりみんなの勢いに飲まれました…(-.-)y-~
    今夜はお店閉められそうもないねぇ(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月21日 02:50
    超多忙の中 駆けつけてくれてありがとう\(^o^)/

    次回来店のときに(*^ψψ^*)ウフッ

    楽しみだね~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月21日 22:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleu3周年パーティー
      コメント(2)