たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

小林武史ものぼったなんて、、、


さて、昨日行ってきましたブロガーズカフェin高尾山ツリーハウスの様子を
こちらでもアップしまーす(^^ゞ
ケータイ画像なので縦長のままでスミマセン、、、

まずは入口からデス*
小林武史ものぼったなんて、、、
このつり橋がぁ、、、なんとも揺れる(笑)

小林武史ものぼったなんて、、、 ハイビスカスティーですよっ
○○さん♪(笑) ^m^   

小林武史ものぼったなんて、、、
ツリーハウスから少し離れまして、裏高尾を散歩です。。。
小林武史ものぼったなんて、、、

小林武史ものぼったなんて、、、青々としていて、、、
水をたーーーーっぷり含んだ    
コケ(*^。^*)          


小林武史ものぼったなんて、、、
この樹もキノコがいるから素敵なんだよね、、、

------------------------------------

そして、、、ツリーハウスに戻り、、、
bird's eye viewのLive♪
なんとも大自然で聴く生歌は 
やっぱりいいものですね(*^_^*)ゼイタク
小林武史ものぼったなんて、、、



デモデモ、、、、、
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やってしまったーー(笑) 小林武史ものぼったなんて、、、
「なんだチミワ!」

ご好評の、、、もきっつぁんとくまべぇ(笑)
イヤイヤ、鳥子さんの自前のメイク道具にて素早く完成してました、、、
(^^ゞ

-------------------------------

たのしく、大自然に触れ、時間がゆっくり流れていて
空気がとてもおいしくて
風が気持ちい
時間が過ぎました

そりゃー遠足から帰ってきた子供のように
よく寝るわ(笑)

っつーことで、絵日記ならぬ、写真日記をちょこっと書きました。
レフアルバムも作りましたのでBleuにもっていきます~ヽ(^o^)丿
小林武史ものぼったなんて、、、
小林武史ものぼったなんて、、、

お・し・ま・い





  • 2008年09月25日 Posted bykoz at 00:51 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    「ナンダちみは」ってか…?

    むぅぅ…kozえもん、おめぇ、まだまだ村山弁がわかっちゃいねぇなぁ。
    「ナンダ」でなくてよぉ、「アンダ」だんべぇ。
    「何」は「ナニ」じゃなくて、「アニ」って読むだよ。

    (例)兄貴たいへんだ〜!  ―「アンだって〜!?」
    Posted by こぐま at 2008年09月25日 19:29
    (^^)Эアンだって~
    kozべぇどんぢゃあ ねえってが?

    kozえもんφ(.. )

    だっふんだ~♪
    )@ε@(


    (^〇^)あはは~♪あははは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月26日 04:11
    アルバム作ったの~(゜▽゜)!!!

    スゴ~イ♪ みた~い♪


    寝たよねー(;_ _) 私もぐっすりでした~☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月26日 10:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小林武史ものぼったなんて、、、
      コメント(3)