たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

運気があがるのは来年から


運気があがるのは来年から
昨日は、ヨコハマへ行ってきました。

----------------------

今、勉強している「リハビリメイク」のシンポジウムになりますが、
外観先端医療シンポジウム 
 「真の美と健康を追い求めて」
という題で顔学、歯科医療、形成外科、リハビリメイク 
という講義を聞かせていただきました。

・「人間、顔じゃないよ、心だよ」→
環境によって、気持ちの持ち方によって変わる、
相手との関係で顔の見方が変わる、→
心がよければ顔もよく見える

・自分の顔が鏡などを使わないと見れないのは、神からの贈り物なのではないか→
相手の表情で自分の表情も分かる→
顔づくりとは相手との共同作業である

・歯周病とは生活習慣病 のんべいは気をつけよう

・歯を磨く→寝ている間は唾液が少ない→
飲んで帰ってきてそのまま寝てしまう人が多いので気をつけましょう


なんて、、、一般の人に
病院の先生方が学会のように
講義をしてくださるこういう場はすごいと思いました。

-----------------------------

その後、肉まんが食べたくて中華街へ行ってきました。
運気があがるのは来年から
ほんのりピンクなんだよ~
名前も「楊貴妃まん」
コラーゲンたっぷり(笑)

問題はここから、、、
ちょっと最近また落ち気味だから
占いでもやろうということで
先輩についてきてもらい、手相995円にいきました。
あれやこれやと見てもらってお会計が6000円。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぼったくられたと思っていいでしょうか?
高くねー?!?!
あれやこれやと話をもっていかれたkozがいけません。
でも、仕事はクリエイティブな仕事や接客は合ってます、
喉が弱いので風邪ひきやすいでしょうとか、
性格は負けず嫌い、自分の意思をまげないとか、
で、来年から運気がよくなりますとも言われました。
、、、普通か(笑)
まぁ、いいでしょう。
恋愛は残念ながらハズレていましたので
アドバイスだけ頂きました。






  • 2008年09月28日 Posted bykoz at 09:59 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    六千円ぶんの御利益がありますように


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月28日 11:31
    ちょうど昨夜、吉祥寺で使ったのも六千円くらいじゃない?
    キングにカラオケ…(笑)
    六千円分のご利益がありますように。。。
    Posted by こぐま at 2008年09月28日 12:20
    Bleu で2回飲めますな(笑)
    なんかいい商売ですね。


    え~と・・・
    その~・・・

    ろ、六千円分のご利益がありますように!!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月28日 22:22
    占いですか・・・
    当たるなら・・・というか、言われたことが可能なら。。
    今や半ばカウンセリング的なところもありますからねぇ~
    いい占い師がいたらご紹介を・・・
    というか僕もこれから占い師になろうかと思いますw
    あなたの今後は・・・!!    ( ̄▽ ̄)bヨイ!!
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年09月30日 15:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    運気があがるのは来年から
      コメント(4)