たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ブロガーズカフェ


遅ればせながら、、、(笑)(^^ゞ
ブロガーズカフェ

なんというか、久しぶりの仕事だった気がするんですよね、今日は。
金曜日が無事に晴れてくれたので、運動会やって3連休。
休みといっても朝から勉強会だったり、なんだかんだ出かけてました。。。


そして、このブロガーズカフェ。
お招きいただきましてありがとうございました!!!
、、、でも結局勉強会後だったのでのんべぇ会に参加って感じでしたね(笑)
相変わらずのピッチで飲んで、吉祥寺だということ忘れてましたね。
、、、だーから、電車キツカッタ(--〆)
Bleuに寄れないくらいでした、、、スミマセンm(__)m

次の日はBBQでした。
ここでもやっぱりメンバーは「ドリンカーズ」♪
soulkのnoプレイヤーの集まりです^m^
飲む専門★
五日市でBBQはとても気持ちよかったよ~
ブロガーズカフェブロガーズカフェ

ブロガーズカフェ
ん?!こんなとこにもJK☆王冠がいる~(笑)

ブロガーズカフェ

ブロガーズカフェ





  • 2008年10月15日 Posted bykoz at 00:18 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    遅ればせながらですね(笑)

    Bleuで koz さんずっと待ってたんですよ!!

    ・・・な~んてね。 (゜m゜*)プッ


    しかっし、BBQ楽しそ~!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月15日 00:50
    そうそう たけたろさん 眠くなるまでまさるさん待ってたよね~~
    ^m^ クククッ

    kozちゃん お疲れ様でした ほんとにお疲れ様でした(笑)
     
    なんていいながら 今週も半分過ぎましたね また週末は忙しいんでは?

    まっ 若さで乗り切って頂戴ませな

    頑張れ~ (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2008年10月15日 01:49
    ネギキングすかね!?
    あんま話せなかったすね☆
    同じ歳話今度盛り上がりやしょ!!
    Posted by エイジキング at 2008年10月15日 16:36
    >たけたろさん
    あの日はほんとに酔っ払っていてひどかったんです。。。
    タクシー乗ったのは覚えてるんですけど、
    お金払ったの覚えてなくて、、、

    >Bleumama
    ほんとありがとうございます。
    若さで、、、というかほんとに最近朝つらいです。。。
    でも今週末も♪

    >エイジキング
    ほんとだよー
    みんなで話せる年代だったよね~
    次々!
    Posted by koz at 2008年10月15日 22:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブロガーズカフェ
      コメント(4)