たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

メンタル

弱ってるな、、、


月曜の朝っぱらから
上司の不機嫌な

「おはようございます」


なんか悪いことした?あたし(T_T)



そして雑用がたまっていく。

→下の子が容量オーバーになっていてまわりに迷惑かけはじめてるしΣ( ̄□ ̄;)
誰かバックアップして(笑)増設しなきゃ( ̄□ ̄;)!!

。。そんなもんですよね、やらなきゃいけないことがたくさんあって紙に書きだして終わったものから消していってやっと片付いたな。


大丈夫。こんなことくらいあたしがやってやるよ( ̄^ ̄)!



  • 2008年10月23日 Posted bykoz at 21:39 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    よっ♪
    kozちゃんてば、姐御肌!

    いいなぁ、そんな風に自分も増設したい。(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月24日 00:24
    そうだそうだ 
    やってできないことは無い!
    あったら人にまわしちゃえ(^○^)あははは・・・・

    kozちゃんの笑顔で職場も明るくしちゃえ~い


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月24日 02:34
    >たけたろさん
    ありがとうございます*
    ま、今だからあたしも増設できるんですけどね(笑)

    >Bleumama
    そうそう、あたしゃーなんでもやっちゃうよ?( ^^) _U~~
    Posted by koz at 2008年10月26日 02:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メンタル
      コメント(3)