たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

見られているという意識

のない日本人だそうです。
毎朝、電車でメイクをしている30代の女性。
急停車してとなりの人にマスカラつけたらどうするんだろう?


たまに乗る夕方の電車でファーストフード食べてる塾行く前の小学生。


時間がないのはわかりますが、やっぱりモラルがない気がしますね。


、、、昔は自分もやっちゃってましたが、こう見ると素敵ではないですね( ̄〜 ̄)ξ


でも実は今だに直らないのは食べ歩き。。
海外で見たサンドイッチの食べ歩きがサマになっていて^ロ^;



  • 2008年10月30日 Posted bykoz at 07:53 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見られているという意識
      コメント(0)