たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

らーめん〜カウンター

実は昨夜もラーメン食べに行ったんです(´∀`)
、、、いや、水曜の夜も食べに行ったな(笑)
んで今日は彩と菜で「ごまごまらーめん」(*^_^*)
やっぱり美味しい!つけ麺も美味しかったケド、らーめんのつゆ美味しかったなー(´∀`)みなさんもゼヒ!


で、昨日、一緒に行った人に「ラーメン1人で食べに行く?」って聞かれたんだけど、
んー( ̄〜 ̄)ξ

行ったことないな、、、

というか、ご飯ものは1人で食べに行ったことないね。牛丼とかさ。マックもテイクアウトだな〜

飲みには1人で行くケドね(笑)(@゜▽゜@)

その人も、「カウンターのない居酒屋とかは1人では行きにくいよね(笑)」って。確かに〜

うん、木曜日もジョージキングに1人で行ったケドそりゃーカウンターに座ったもんね。カウンター好きです(^^ゞ


そーいえばこの間、後輩とカフェでカウンターに座ったんだけど、前が壁でしかも大きな鏡があったんだよね、もちろん違和感なくお互い鏡ごしに顔を見ながら会話していました。職業病ですね(笑)


いやいや、とりとめないブログになってしまいました(^^ゞ

では、エステのモデルしてきます(^-^)



  • 2008年11月22日 Posted bykoz at 13:04 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    kozさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ごまごま辣麺でしたか~!
    これ男性向けメニューで
    思いっきり辛めにしたんだけど
    女性にうけてます。。。。。あはは♪

    「彩と菜」は女性が一人で入れるラーメン屋を
    目指してま~すd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月22日 13:34
    うんうん 確かにひとりで入れるお店はかぎられてしまうよね(^^)

    ラーメン三昧

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月22日 14:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    らーめん〜カウンター
      コメント(2)