たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

巨大

コストコにこの間行きました。
ほんと、いついってもあのデカサには笑えます。

巨大

巨大

シリアル1kg
シャンプー2000ml

(笑)


昨日はガチャピンとBleuでした。
、、、人のことなんとも言えませんが、、、
もっと空気読めー!!!
巨大
ミノ虫になっているガチャピン。。。

うちに寝袋があるのもレアでしょ?!(笑)


結局今日はぐったりしてました。
なんか、風邪ではないけど、頭痛がしたり寒かったりしてたから
もらった薬飲んで寝てました。
ケド、久しぶりにテレビみたらスポンジボブやってて初めて見たわ。
ディズニーチャンネルも見たり、なんともぐーたら。
料理して、Bleuに行こうとも思ったけど雨がやんでなくて寒くてひきこもってました(/_;)
湯船にもつかったので、ぽかぽかで寝ます♪

12月は忘年会の時期ですね。
たまりば忘年会、行く予定です☆

クリスマスまで1か月ですね。
、、、なんかあるかなー



  • 2008年11月25日 Posted bykoz at 01:45 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    巨大
      コメント(0)