たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

注射

インフルエンザの注射をうちました。。。

やっぱりちょっと風邪気味か?!と思い、
風邪薬を飲んだのに注射しちゃいました(>.<)

ま、いいや。


今、職場で流行っているのが、

ノロ。


やめてくれー

明日も朝会議で5時半起きで、9時まで仕事がノンストップ(*.*)

死んでしまいそうだわ。。。
注射で左腕も重いし、雨で寒いし、ノロが充満している職場から
早く逃げ出さなくては!(笑)



  • 2008年11月25日 Posted bykoz at 18:40 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    先週、うちの職場でも感染者が出て大騒ぎでした。
    全員マスク着用を義務づけ、手洗いを徹底。
    無事にウイルスはいなくなったみたいです。
    Posted by こぐま at 2008年11月25日 23:03
    こんばんわ。    わさび、   仙台のプリーズ☆かがわです。

    プロフィール見ました。   ダイバーなんですね。

    今度 一緒に♪

    LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月26日 23:39
    湿度に弱いインフルエンザウィルスです。手洗い・うがい・鼻腔洗浄は効果的!『病気』って本人だけの問題じゃなくいろいろな方々に迷惑をかけちゃうんだよね。職問わず身体が資本です。
    Posted by ZOK at 2008年11月27日 00:21
    〉こぐまさん
    ほんと、冬になると菌が増えるからイヤだね〜
    そうそう、うちにも消毒液が置かれてるよ(笑)


    〉プリーズ☆加川さん
    ダイバーですか??
    ぜひ潜りたいですね(^-^)あたしは沖縄で潜ります〜
    あはは〜♪


    〉ZOKさん
    新型インフルエンザにかからないように気を付けます!
    Posted by koz at 2008年11月27日 22:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    注射
      コメント(4)