たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

お母さんと妹と、、、

昨日は、朝から上司に練習モデルになってもらって自主練習してましたface02

午後はまた後輩のエステの練習モデルになるんだったのに、予定変更で
、、、どーしよう、、、ヒマになってしまったface07と思っていたところ、

妹からicon39連絡があって
「お父さんが釣りに行っちゃったから、お母さんとH&M行くけど行く?」
行く~icon14icon_kirakira_y

っつーことで、銀座に行ってきました(^◇^)
お母さんと妹と、、、






3人でランチして
お母さんと妹と、、、





お母さんと妹と、、、





妹チョイスicon28のロコモコのこじゃれたお店で
なかなかいいお店じゃなーいicon_kirakira_r


H&Mは、広いわけでもなく、格別に安いわけでもなく、、、
ZARAと似ていて、ユニクロのようにシンプル無地が多かったです。
もうちょっとデザインに凝ったものが欲しかったなー



  • 2008年11月30日 Posted bykoz at 10:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お母さんと妹と、、、
      コメント(0)