たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

満員電車のムカツクところ

ドア付近で動かない女。

一歩ずれればツライ思いをしないのに力をこっちに押してくる女。

一回出ればいいのにどまんなかでつったってる女。

満員電車かと思ったらドア付近だけで椅子のあるほうは余裕な顔してる人




昨日は銀座。
今日はこれから両国です。

相撲見てきます(^-^)



  • 2009年05月17日 Posted bykoz at 14:18 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ま、ま!を抑えてねo(^-^)o一人相撲にならないように(笑)
    生で相撲ですかいいなあ!
    Posted by まさる at 2009年05月17日 14:51
    お相撲いいですね

    お相撲大好きのガチャ娘も行きたいです〜

    日馬富士名前を変えて頑張ってますよ
    Posted by ガチャピン at 2009年05月17日 14:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    満員電車のムカツクところ
      コメント(2)