たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

カリフォルニアディズニーランド

今日は最終日でフリータイムでした。


学生の希望でディズニーランド行ってきました。
初めて行ったけど東京ディズニーランドと同じ〜(笑)


でも違うところは待ち時間がほとんどない!
ハニーハント3分待ち(笑)
スプラッシュマウンテン5分待ち!
スプラッシュマウンテンはかかる水の量もハンパないしね!靴の中までびしょ濡れ(笑)

でもこっちのファインディングニモの潜水艦がリアルでよかったなぁ。



ということでしたが、主は研修です。
今回は2回目の研修で、自分でも成長が出来てるなと感じたのと、勉強はしていこうと思いました!



  • 2009年09月01日 Posted bykoz at 14:20 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カリフォルニアディズニーランド
      コメント(0)