たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

音楽が好き

6日は大好きなbird's eye viewのライブでしたヽ(´▽`)/


もう、何年聴かせてもらってるんですかね、初めて聴いたときからホント、何かを感じました。。
ヒトを引き付ける力はsoul-kでライブしている人に、とても多くて。
アサコさんの歌声はホントに感動します!


CDも出来るの首を長くして待ってましたよ(^-^
上司も気に入って、思わず体験入学のBGMで流してました(笑)



6日のライブでは竹田の子守唄や、I can't make you love meも聴けてよかったぁ(*^_^*)
またライブ楽しみにしています♪
聴いたことないかたは、是非ともライブへ→



  • 2010年02月09日 Posted bykoz at 01:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    Kozちゃん、ライヴに来てくれてありがとうでした♪

    アゲアゲ嬢な頭で
    すいやっせん(笑)

    髪の毛傷んで
    髪の量が多いと
    イロンナ髪型つくれるんだね〜〜

    いつも、ありがとう♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年02月09日 12:42
    そうなんです
    髪の毛の量が、多いと
    いろんな髪形作れるんです
    ね!
    そうですよね
    Posted by んちゃ at 2010年02月10日 23:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    音楽が好き
      コメント(2)