たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

買ってしまった

ワンピース全巻58巻大人買いしました(笑)


仲間を大事にしろぉ!!!



だよね。

毎朝電車んなかで泣きそうです(笑)



そして買っちゃっいました

テンガロンハット。



似合う人、そうそういないよ?


、、、似合ってるし(笑)



でも、前にかぶったターコイズのハートがついてるのが無くなっていてショックΣ(|||▽|||)



あの時買わなかったのがいけない。仕方ない。



  • 2010年06月26日 Posted bykoz at 18:58 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    うちも全巻ありますよ
    ニコ・ロビンファンなんですか^(ΘΘ)^ 素晴らしい!

    いつもあなたに良い風が吹き、優しさで世界が満たされますように 愛と感謝を込めて! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    Posted by まさる at 2010年06月26日 20:57
    ロビンに似ていると言われたのです(笑)帽子だけだと思いますがっっ
    まさるさんも読むんですね★やっぱりビバワンピース☆★
    Posted by koz at 2010年06月27日 19:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    買ってしまった
      コメント(2)