たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

やってしまいました、、、

やってしまいました、、、今日はイベントの為、早く帰ることができ、
昨日Bleuに行ってたのもあって、今日はやってやろうと思ったんだ

揚げ物 icon22

冷蔵庫の中身がなくて、買い物をしてから帰宅したんだけど、
まず明日も帰りは遅いし、土曜日は飲み会だし、実家にも行くし、、、であまり買ってはいけないのに、ガバガバ買ってしまい (笑)
お母さんの春巻きが好きだったから、作ってみた
お菓子作りが好きで、面倒なこと、意外と好きだったりするんだよね(笑)
おかあさんがよく言ってた
「春巻きはめんどくさいのよねー」 って
だから気分ののっていた今日、作りました

まず、ひとり暮らしの揚げ物、大変だね
最低限の食器類しかないこのicon25
普通の鍋に油をいれたので、片付けがいやだったな
でも、ちゃんと成功したんだ face02


それともうひとつ。。。
スーパーで見つけた黄色いもの
冬至にはまだ早いけど、最近寒すぎなのと、
この部屋の寒さにやられていたため、
やっちゃいました

やってしまいました、、、ゆず湯 icon06

ぽかぽか~face05



  • 2007年12月07日 Posted bykoz at 01:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やってしまいました、、、
      コメント(0)