たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

昼間のツリー


も、きれいですねー(^O^)
今日は仕事が休みで勉強会へ行ってきました。
って、勉強会っても自分の好きなことやってるので、ほんとにためになったわ~icon12
最近、頑張っていない自分に、どうなんだろうってすごく思っていて
仕事、こなすだけ になってたから楽しくなかった。
昼間のワタシと夜のワタシ
みんなとわいわいやっている夜のワタシが充実しちゃってたから、
もっとガツガツなにかやりたいんだ。
それが少しずつ現実になりそうな気がする。。。
「kozが仕事がんばってるからこっちもがんばろうって思えるんだよ。」
っていう素敵な言葉もらったのに、今はぜんぜんだから、、、face11
さて、そろそろ本気だすよん(笑)



  • 2007年12月15日 Posted bykoz at 16:10 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    初めてのコメントさせていただきました☆
    BLEUで働いてる女です!!


    ツリー綺麗☆
    お仕事、頑張って下さい!!
    本気GO!GO!
    Posted by あさり at 2007年12月15日 18:53
    >あさりサマ
    いつもうっさくてゴメンネ~
    好きなことを仕事としている特権だからね。
    やりたいことやるしかない!
    Posted by koz at 2007年12月15日 23:17
    好きなことを仕事に出来るなんて
    なんてスゴイコトなのでしょう!
    がんばってください GO!GO!
    Posted by んちゃ at 2007年12月16日 09:45
    >んちゃサマ
    そうなんです、、、好きなことを仕事に出来るなんて
    素敵なことなんです★
    デモその分、大きなリスクをしょってたりするのです。。。(笑)
    Posted by koz at 2007年12月17日 17:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昼間のツリー
      コメント(4)