たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市


日曜日も飲みまくって
月曜日は前のブログのように誕生日会で飲みまくって、
さすがに今朝は 眠いプラス体を休めよう と心に決めた今日。
久しぶりに冷蔵庫と戦いました。
ほとんど食材をつかい、今日は和テイスト
ブリ照りにしめじの炊き込みごはん。実は朝食の準備もしたんだよぉー
ホットドックをすぐ食べれるようにしといたよ*
でーも、ほんとに、昨日は楽しかったなー♪
誕生日会も、初対面の人たちも、ケーキもごちそうさまでしたし、
スミノフだし、語り合ってたし、心をこめて唄うし、寝たのは2時半だし(笑)
やっぱりみんなとワイワイが楽しくていい!!




  • 2007年12月18日 Posted bykoz at 22:51 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    偉いね!!働いて呑んで!
    でも、朝食は自分で作る!!
    偉いぞ~~\(*^@^*)/~☆
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月18日 23:55
    すごいですね
    あの状況で朝食ですか・・・
    勉強になります
    私もいろいろ考えたことをブログに書こうと思っております
    それにしてもうまそうですね
    和テイスト落ち着きますよ
    見ただけで心にしみますね
    Posted by んちゃ at 2007年12月19日 01:27
    素敵なレデーに向かってまっしぐらですね〜
    カンシン カンシン
    ( ̄〜 ̄)ξ(オヤジ化ママ)
    Posted by Bleumama at 2007年12月19日 03:59
    >鳥山サマ
    いつもブログ拝見してますよ~
    料理、教えてください!!
    常に炒めるってことで終わってるしあたし。。。(笑)
    でも、呑んで働いて、、、は一人暮らしだからそうなってしまうんですね。愚痴ってないと落ちるばかりですからね(笑)
    そして、鳥山さんの唄に酔いしれたいです、、、(*^。^*)

    >んちゃ
    今、まさに絶頂期だな、、、考えすぎたら病気になりそうだから吐き出しにベラベラしゃべるぞー(笑)
    語るの大好きです(^-^)
    今日は、小学校の時の担任に会います、、、

    >Bleumama
    憩いの場として行きびたってますが、、、居心地がいいねーBleuは(^。^)
    だーから冷蔵庫と戦う羽目になってしまう、、、
    買い物、楽しいしね。
    買いすぎちゃう
    Posted by koz at 2007年12月19日 17:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(4)