たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

今年は、、、

今年は、、、
この歳のイベントはなにかと気まずい(笑)
下手に友達に声をかけにくい
そして、声をかけられないみたい。。。(-"-)
だから部屋に飾ってみた
今年は、、、
かわいーなー♪
そしてこれも
今年は、、、








3連休なんだけど、遠出もせず、毎晩ライブ(^◇^)
25日のクリスマスは休みだったはずが、、、
幹部と仙台出張(/_;)
。。。あるいみすごいクリスマスになるな(苦笑)



  • 2007年12月22日 Posted bykoz at 20:51 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    相変わらずハードな日々ですね〜
    身体に気を付けてね

    って 若いから大丈夫だな きっと
    ね(o^-’)b
    Posted by Bleumama at 2007年12月23日 02:14
    相変わらずお忙しいようですね
    ひょうきん雪だるまかわいいですね
    俺でもそう思いますよ
    ネイルもクリスマスバ-ジョンでおしゃれ~~
    楽しんでますね!
    もっともっと輝いてくださいね~~~
    Posted by んちゃ at 2007年12月23日 09:06
    >Bleumama
    忙しいくらいがちょうどいいのです(^u^)

    >んちゃ
    楽しいこと大好きですから~
    今年もたくさんの友達と楽しめてうれしいですよ♪
    Posted by koz at 2007年12月23日 11:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年は、、、
      コメント(3)