たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

まず、、、

24日
まず、、、




レインボーブリッジがレインボーになってて、





まず、、、




お台場にはこんなキラキラしたツリーがあって、




まず、、、




中華街でエビチリ食べて、

Bleuで飲んで


25日
まず、、、
これはMAXだけど、、、はやてで仙台出張に行って
朝からビール、お昼の懐石料理時に熱燗、赤ワイン、焼酎、帰りの新幹線でもビール、、、
ウコン飲んでおいて正解でした。。。(苦笑)
でも、帰って来てまたBleu*
でも、カラオケしに行っちゃったしね(笑)
、、、やっぱりタフ、、、


26日
Bleu特別メンバーでタンメン食べに行ってきたよ~
すごくおいしかった♪
でも、そのあと、コーヒー飲みに行ったはずなのに、、、
まず、、、
パフェ食べてるしぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/








これはヤバイと、カロリー消費のためにでかけました。。。
ケ、ド、
帰って来てまた飲みに連れていかれました、、、
飲みすぎです。
でも、よい時間を過ごせました、、、

やっぱり、たんなる淋しがり屋だな(笑)



  • 2007年12月27日 Posted bykoz at 19:41 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    飲み過ぎて風邪ひいた人間がいるので、
    ご注意をσ(^_^;)
    Posted by こぐま at 2007年12月27日 19:45
    >こぐまさん
    体によいことはないですからね
    ありがとうございます。気をつけます。。。(笑)
    Posted by kozkoz at 2007年12月27日 19:56
    充実した年末をお過ごしのようですね!!
    えへ?
    Posted by 海牛の私 at 2007年12月27日 22:51
    もぉ〜寂しがりやさんなんだからぁ〜
    かぜ ひいちゃうぴょ〜〜ん
    Posted by 宴たけなわでございますが! at 2007年12月27日 23:06
    さすがにお休みになられたようですね
    お体、大事にしてくださいね
    Posted by んちゃ at 2007年12月28日 02:46
    >村長
    休刊日、、、オイオイ、
    休肝日〜寝てました〜
    楽しすぎるんですもの最近♪
    、、、
    職場にいる私、、、みなさん、ばたばたしてますね。
    まさに師走、、、
    Posted by koz at 2007年12月28日 09:50
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・・
    乗り遅れました!すいません<m(≧ε≦)m>
    イエ・・・はやてではなく・・・・話題です
    ご来店ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″
    大変な出張の翌日だったのにね~
    今度はBleuで合いましょうね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月28日 12:23
    >saitosaiサマ
    いえいえ、ほんとにたっぷりで、おいしかったです*
    そうですね、今度はBleuで(^.^)/
    Posted by kozkoz at 2007年12月28日 12:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まず、、、
      コメント(8)