たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

うまい棒だよ!

うまい棒だよ!
暗くて分かりにくいですね、、、(-"-)
例の忘年会でもらいました。
朝から職場はみんなソワソワしてて、なんだかおもしろくて、
席はくじ引きで、信頼のある先輩の隣でうれしくて、語らせていただいて、
あ、乾杯の音頭は当たらなかったんだよね(笑)
「宴もたけわなで!」ってね(笑)
最近飲みっぱなしのkozはいつものよーに飲みまくって、
抽選会で巨大うまい棒があたって、Bleuにもってきちゃったんだね(^v^)
みなさん、食べてください。。。
そして、4階でのライブに参戦☆
次の日もライブで今日は高校時代の友達とのプチ同窓会。
みんなママになってるからな~



  • 2007年12月30日 Posted bykoz at 13:10 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    味は、サラダ.エビマヨ.たこ焼き.牛タン塩.などなど
    まだたくさん残ってるよ〜(^0^)

    で 今日も元気に飲んでるんだね
    よしよし
    (;'_')/(ё_ё)
    Posted by Bleumama at 2007年12月30日 15:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うまい棒だよ!
      コメント(1)