たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

年明けから、、、

Bleuにて、めでたく新年を迎えましたm(__)m
年明けから、、、







金粉入りのお酒~

今年は
 
    笑   進
 断    捨    離
 
という目標を決め、
1/1 00:00に頂いたハーパーロックで乾杯しました。
ウイスキーです(笑)



そして、この歳にして
ピアス開けました(笑)


安全ピンを火で炙り、
氷で冷やして開けるなんていうことをしていて
ノリチャンと、懐かしい!
なんて話していましたが、
初めてピアッサーなるものを買いました。


ふさがってしまった元穴に近いところで、、、なんてやっていたら
ピアッサーがバチン!!!
っとなり、

あれ?

なんて思ったときには開いていました。(笑)

痛さも何もないですね(笑)
こんなにスムーズに開くなんて。
あの安全ピンの時がホントに懐かしく思いました。。。


そんな2011年の幕開けでしたが、
部屋も一気に模様替えをし、
そのあともいつものごとく、休みを満喫していました。

4日はかぐらへ滑りに行き、

3連休初日は妙高へ滑りに行きました。
妙高は初めてだったけど、とーーーってもバーンが広くて滑りやすく、
腰がちょっと痛かったケド、ストイックに滑りすぎました(笑)
年明けから、、、








年明けから、、、






3連休2日目はボーリングBleu杯。
年明けから、、、



アタシ、、、ボーリング、、、苦手なんですよね(苦笑)

申し訳ないほどに、、、ブービー賞なんてものを頂いてしまいました。
アリガトウゴザイマス!!!

そのあとのBleu新年会もいつもの仲間と盛り上がり、
カラオケも素敵でした~★☆★


そして3連休最終日は、
祝日のごとく、成人式のお支度を5時よりやっていました。。。


15日も滑りに行くぞーーーー!!!♪♪




  • 2011年01月11日 Posted bykoz at 23:38 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    そうよ、ピアスって言ったら安全ピン!(笑)
    仲間はよいね!楽しい!
    今年もたくさん遊ぼー!
    笑顔で前に進む…ステキです♪
    Posted by Rico at 2011年01月12日 12:59
    >Ricoネーサマ
    ホントホント!!!
    今年も
    あはは♪
    で楽しもう♪
    Posted by koz at 2011年01月12日 20:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    年明けから、、、
      コメント(2)