たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

雑巾を洗う

大掃除と言えば、窓拭き
一人暮らしのこの部屋をすみずみまで頑張りました(>_<)
職場でもすみずみまでお掃除するんです
業者を呼ばないので、床のワックスを剥離し、塗るということを全教室やるのですが、、
最近の子たちは雑巾をちゃんと洗わないんです(+_+)ありえない(-_-#)
たしかに使い捨ての世の中ですが、リサイクルなどを言うならば、 雑巾は洗うこと!



  • 2007年12月31日 Posted bykoz at 15:08 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    反省します
    うちの子も雑巾絞れないないかもしれませんね
    Posted by んちゃ at 2007年12月31日 16:00
    >んちゃ村長
    雑巾は汚いものではないのです!
    汚い雑巾を洗剤つけてきれいに洗っていると楽しかったりするんです(笑)
    今日は玄関と水回りをきれいにしました*
    幸福が出向くようにと。。。(#^.^#)
    Posted by koz at 2007年12月31日 16:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雑巾を洗う
      コメント(2)