たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

12月31日の記事

この間、友達のうちで飲んでたら久しぶりに泣いてしまった。
今年も、いろんなことがあった。
いい出会いをたくさんして、やりたいこともみえてきてて、
そして失うこともたくさんあった。
何事も、出会うのは簡単だけど、わかれるのはすごく難しい。
大好きなおばあちゃんが亡くなった
それに続いて、校長先生も亡くなった。
この間はおばあちゃんのこと思い出してしまって泣いてしまった。
今年はいろんなことがあったけど、来年もポジティブに頑張っていこうと思う



  • 2007年12月31日 Posted bykoz at 22:42 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    そうなんですね
    辛い事、楽しいこと、嫌なこと、嬉しい事、別れ、出会い、いろいろな経験をして、年輪が出来ていくんですね
    今以上に 美しい、素敵な年輪を重ねていってくださいね
    Posted by んちゃ at 2008年01月01日 09:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月31日の記事
      コメント(1)