たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

今回は舞子

舞子〓〓〓でパウダー〓〓にまみれてきました〓〓〓


最近ストイックに滑るのが楽しくなってきました(笑)でも、さすがに昨日は休憩しました〓〓
なんか、若干カゼっぽくて、体力の消耗が、、、〓〓

一緒に行く人もガッツリだから〓〓いいんですけどねっ
アリガトウゴザイマス〓〓

にしても、今シーズンは

苗場〓
かぐら〓
妙高杉ノ原〓サイコーの青空
宝台樹〓
舞子〓


ふぶいてないし、
雨もないし、
イイ感じです〓〓


〓〓もたくさん降っていてパウダーに突っ込みまくってました〓〓

フカフカでやばいね〓〓〓


で、最近は帰りの車で90年代の曲で盛り上がる〓〓

みなさん、車に入ってるもんですね〓〓さすがです〓〓




で、実は昨日は上司の結婚式二次会も出席。ということもあり、荷物を部屋へ投げ込み、着替えて表参道へ向かいました〓〓


とーってもキレイで女優さんみたいでした〓〓〓
ヤバすぎです〓〓〓
旦那さん羨ましいですねっ


そして親友からもおめでた報告もあり、みんなシアワセでアタシも嬉しいかぎり〓〓〓



  • 2011年01月24日 Posted bykoz at 22:05 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今回は舞子
      コメント(0)