たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ただいまー

すんごく滑ったぁ!
えっ?そんなに華麗に舞ったのか?
、、コノハね(^_^;)
コノハとはスキーでいうボーゲン(笑)

いやいや、ちゃんとターンもしましたよ、コケながら(>_<)
言ったじゃないですか、運痴なんです(~_~)

にしても、4人で行ったのに、みんな個人プレイ。勝手にリフト乗って滑って、、時間も決めずに、疲れた人は勝手に休憩。
でもそんなんが楽しかったりも(>_<)

ナイターもやってすんごく気持よかった〜

意外と空いてたのと雪質バッチリ☆

夜はウノ宴会だしね(笑)

でも痣だらけで動きがスローモーション(-_-#)

んなわけでもう寝ます。。
仕事モードに、仕事モードに、、



  • 2008年01月06日 Posted bykoz at 22:04 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    お帰りなさい
    Posted by んちゃ at 2008年01月07日 01:50
    おっ帰り〜
    お休みを満喫したって感じですね
    (o^-’)b
    Posted by Bleumama at 2008年01月07日 02:57
    >んちゃ
    ただいま〜
    あの日は、、、ありがとうございましたm(__)m

    >Bleumama
    ほんとに満喫したね*
    忘年会から飲み飲み飲み、、、ライブに紅白、カウントダウン、
    もちつきにスノボ☆
    今年もガッツリ!
    Posted by koz at 2008年01月07日 09:40
    若いっていいね!p(^~^ )q 
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月07日 17:03
    >saitosaiサマ
    満喫しております☆
    Posted by koz at 2008年01月07日 17:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ただいまー
      コメント(5)