たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

揚げ物オンパレード☆

揚げ物オンパレード☆
フライドポテト。
皮つき~を揚げようとしたのに、無意識に皮をむいていてびっくり(笑)
揚げ物オンパレード☆
鮭フライ。
いつもホイル焼きだからね~

なにかを作りたいんだけど、いつも夜遅くに作って食べたりしてるから
太った、、、(-"-)

最近思うこと。
実家暮らしのときは、ほんとになんもしなかったkozだけど、
一人暮らしの部屋は意外と奇麗。
掃除もこまめにしてるし。
そんなとこが、父親に似てる。
そんなこだわったことはしないけど、料理も母親に似てる。
そしてそんな両親が来月シンガポールに旅行に行く。
うん、海外好きも両親そっくりだ。
酒好きは祖父母に似ている。



  • 2008年01月27日 Posted bykoz at 14:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    揚げ物オンパレード☆
      コメント(0)