たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

プチ夏休みだなっ















沖縄3泊4日も終わりです。
初日から、羽田発の飛行機が朝早すぎて、30日の仕事終わってから終電で有明のビジネスホテルに泊まって出発(笑)
そして、いつもなら着いてすぐ潜るのですが、今回は観光へ。
レンタカーにて、ひめゆりの塔、無謀にもその後に美ら海水族館へ。
2日目は私は潜らず体調を整えてからということで先輩は潜りに行ったんです。それまでは1人でお散歩。先輩は潜って亀の大群に会ったそうです。。どこを見てもカメ、カメ、カメ! 10以上もいたそうです(>_<)そんな話を聞いたらそりゃ、うらやましい(_´Д`)ノ~~
3日目は潜りました。
慶良間諸島にて、透明度20m!。。カメポイントへは行かなかったので、今年も会えずじまい(;_;)
まだまだ潜り続けなきゃだな!
夕方はみんなで船上パーティー♪
楽しかったな〜o(^-^)o



  • 2008年05月04日 Posted bykoz at 13:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プチ夏休みだなっ
      コメント(0)