たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

なんだっけー

どうしても気になっちゃったから
書き込んでしまいました。。。

福山雅治じゃダメで、誰って言わなきゃいけないんでしたっけ?
>Bleumama~



  • 2008年05月29日 Posted bykoz at 13:08 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    西田敏行 武田鉄矢 井上こうせい 塚地
    こんなとこかな(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月29日 16:01
    意味がわかんなくてコメントのしようがなくて…
    今度教えてねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年05月29日 20:59
    〉Bleumama
    ありがとう♪あーすっきりしたo(^-^)o
    〉saitosaiサマ
    ほんとにつぼにハマっちゃったんですよ〜あたし(^O^)また、思い出し笑いしそう。。
    Posted by koz at 2008年05月29日 21:24
    こんばんわ^^!
    音楽好きな方のブログということでコメント残させてください><
    僕ブログの中で弾き語りをやっていまして、良かったら遊びにきていただけたら嬉しいです^^!!
    失礼しました><
    Posted by KOGA at 2009年01月18日 03:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんだっけー
      コメント(4)