たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

そうだ!

あたしも人に聴かせられる音楽をやろう!
今日はマイ三線をBleuに持っていきましたが、練習どころか、触るのも久しぶりすぎて忘れちゃってました(笑)
んちゃ村長もいたし、緊張してたんだなっ(*´∀`*)



  • 2008年07月22日 Posted bykoz at 01:10 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    え〜 昨日ならBleuにいたのに〜( ̄△ ̄;)
    聴きたかったなぁ(o´∀`)o
    Posted by saitosai at 2008年07月22日 01:28
    すいません
    こんなになってしまいました
    お時間のあるときに削除してください
    Posted by オッサンD at 2008年07月22日 03:19
    あ!削除しすぎました<m(__)m>
    Posted by kozkoz at 2008年07月22日 06:58
    ほんと ご迷惑をおかけしました
    アクセスが、悪く、書き込みボタンを連打してしまいました
    すいません

    暑いですね
    体に気をつけて
    がんばってくださいね
    Posted by オッサンD at 2008年07月22日 12:25
    あ〜、聞きたかったなー♪
    今夜ちょこっと寄るかもしれないでーす。
    まさかの二夜連続ライブに期待してます(^-^)/
    Posted by こぐま at 2008年07月22日 16:06
    >saitosaiさん
    もちろん、すぐまた持参させていただきま~す(#^.^#)♪

    >こぐまさん
    この夏中にどうにか聴かせられる、、、言い過ぎた(笑)
    みんなで歌える程度まで頑張ります!(^^)!

    >オッサンDさん
    スミマセン(@_@;)すごい何通もコメントでちょっと怖くなって
    たくさん消してたら、ちゃんとしたコメントまで削除しちゃってましたね。。。
    Posted by koz at 2008年07月23日 00:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そうだ!
      コメント(6)