たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

やっちゃった、、、

今、ブログ、書き終わったのに、ボタン1つでクリアされちゃったしΣ( ̄□ ̄;)
。。なんて初歩的なミスをしたのかとムカついて、、、寝ます。

プリーズさんネタ、明日またがんばります。



。。せっかく書けたのに(T_T)



  • 2008年10月20日 Posted bykoz at 02:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨夜はお疲れ様でした♪
    魔の一押しありますよね。携帯で間違えてボタン押したり、戻る押しちゃたりラジバンダリ♪
    記事楽しみにしています
    あはは♪
    Posted by kiyo at 2008年10月20日 07:56
    あはは~♪
    Bleumamaだけじゃなかったか(^O^)

    せっかくの記事を クリアーボタンひとつで (゜゜;)あ"~っ!

    って夜中にBleumamaもやっちまいました(爆)

    やっぱり あはは~♪だね

    お仕事頑張ってね~(^^)/~~~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 09:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっちゃった、、、
      コメント(2)