たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

余韻に浸る、、、


Feeです(*^。^*)
余韻に浸る、、、
ほんとによかった~

ボーカルが高校の時からの親友なんですが、
高校の時から見ていたから、成長っぷりが何とも言えないね。

今じゃ、いろんなライブハウスでファンに囲まれて楽しく歌っている、、、
遠くに感じちゃうね。サミシイ(/_;)

でも彼らの歌は、どんな他のバンドよりもHAPPYにしてくれるとこが素敵★
その場にいる人たちすべてを笑顔にして楽しませてくれるヽ(^o^)丿
かっこつけじゃないところがスキだな~

明日は吉祥寺だっていうからまた行っちゃおうかな(笑)

このプロモがお気に入りだな(^^ゞ






  • 2008年11月15日 Posted bykoz at 23:57 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    余韻に浸る、、、
      コメント(0)