たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

えっと、、、

土曜日・・・
仕事をして、
先輩一家と後輩と昭和記念公園イルミネーションツアー&花火を見て、
鍋を食べに行く

日曜日・・・
学生達の海外研修帰国日で、朝から成田までお出迎え
その後、志津にいる友達のサロンへ行く
夜は年賀状に追われる
でも次の日が健康診断なので20時以降は食べ物厳禁

月曜日・・・
朝から健康診断。 @八王子
戻って仕事

火曜日・・・
雪山へ行くぞーーー!
今シーズン初滑り☆

クリスマスイヴ・・・
・・・。



頭の中、整理しないと、、、25日までに年賀状書き終わらないし(_´д`)/^^



  • 2008年12月20日 Posted bykoz at 10:31 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    へー、今日は昭和記念公園で花火あるんだね。
    雪山もたのしそー!

    24日は、、、
    ほれ、大事な仕事があんじゃんか。

    特殊メイク・美容師・着付けの持てる力を全て注ぎ込んでの…






    トナカイ。

    (笑)
    Posted by こぐま at 2008年12月20日 12:41
    やっべー! 年賀状を25日に出す以前に、早く買ってこないと・・・(汗)
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月20日 23:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    えっと、、、
      コメント(2)