たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スノボ

スノボ










今日は今シーズン初滑りに行ってきました♪

なんてったって、雪がない!(笑)

まぁ、人口雪でしたが、滑れました。


、、、3年くらい前でしたかね?スノボ始めたの。
運動音痴のkozはいつまでも華麗なコノハを舞っていますヽ(^o^)丿
が、今日はやっちゃいました。
いつもtryしてもなかなかうまく回れなかったターンを。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやいや、普通の人はその日にでもできますよ。
ただ滑るだけですから(笑)

スノボ










kozはなんともあの、ボードが雪山に対して直角になるのがスピードがでて怖いんです((+_+))

意味分かんないですよね(笑)

、、、ま、いいんです。


スノボ









これだけあざを作って帰ってきましたから(笑)
死ななくてよかった(--〆)













さーこれで今シーズンいい滑り出しだ♪

結局昨日は1時間チョイしか寝てないのでー
寝ます(笑)

早っ



  • 2008年12月23日 Posted bykoz at 18:56 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    そりゃあ、雪がないんだったら、こぐまさんでもできますよー。
    ターンタタンタタン♪
    ターンタタンタタン♪(笑)
    痣…すげぇ…。
    こら、しばらく禁酒だね。
    Posted by こぐま at 2008年12月23日 19:27
    じゃぁ、初すべり記念に一杯Bleuで!
    ・・・禁酒ですか?(笑)

    今日もこぐまさんとコメント
    ワン・ツーフィニッシュでした♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月23日 21:01
    >こぐまさん
    雪ないからあざだらけになるんですよ!
    、、、でもほんとに気をつけないと。。。

    >たけたろさん
    そうそう、初すべり記念したかったけど、
    Bleumamaの子守唄になっちゃうよ(笑)

    ひざこぞうが、ひざふたごになりました、、、
    Posted by koz at 2008年12月25日 10:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スノボ
      コメント(3)