たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

@Bleu

クリスマスパーティーにガチャピンと行きました(^-^)



私たちの前に出るお皿は気付けばなくなってしまうだろうくらいに食べていました(笑)

職業柄、早食いだし、量は食べるし(@゜▽゜@)


で、カルロスシンゴも合流して盛り上がりました(^-^)



で、午前中仕事も終わらせたのでこれから箱根です♪



  • 2008年12月26日 Posted bykoz at 14:10 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました(^O^)

    箱根で美味しいお料理いっぱい食べて、ゆっくりお湯に浸かってきてね

    昨日のお土産 出すの忘れてしまった
    ゴメンY(>_<、)Y


    楽しい箱根になりますように♪

    行ってらっしゃい
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 14:52
    あ、変なサンタさんがいる!(笑)
    Posted by こぐま at 2008年12月26日 20:46
    >Bleumama
    温泉にもしっかりつかり、
    宴もたけなわ~って感じで盛り上がってきました(笑)

    >こぐまさん
    ガチャサンタだね(^_-)-☆
    ほんとに電車んなかもずっとかぶってたよ(笑)
    Posted by koz at 2008年12月30日 16:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    @Bleu
      コメント(3)