たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

めっちゃ

大掃除しました。

久しぶりにゆっくり家に居たな(笑)

実家から戻って10時くらいから16時まで隅から隅までお掃除しました。
もちろん、窓も拭きましたよ~
壁も拭きました。

玄関は格別にきれいに!

いい出会いは玄関をキレイにすること。


ではでは、soulk年末ライブに乗り込むぞ~~!!!ヽ(^o^)丿



  • 2008年12月28日 Posted bykoz at 17:22 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    めっちゃ
      コメント(0)