たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

よいお年を、、、

今年もたくさんの笑顔で過ごすことができました(^-^)

イイ出会いとイイ時間をありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

来年も楽しい時間をあはは〜♪でヾ(=^▽^=)ノ



  • 2008年12月31日 Posted bykoz at 17:17 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    今年はお世話になりました<(_ _)>

    またbleuでお会いしましょうね


    来年もよろしくお願いします<(_ _)>

    よいお年を
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月31日 18:46
    kozちゃん、今年はまぁまぁお会いできましたね~~

    また、来年も宜しくおねがいいたしますね~♪
    茂吉一座にもようこそ~~♪ (笑)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年12月31日 19:07
    今年はkozさんにとってスキルアップ 躍進の年でしたね!

    来年もいろんなことが待ち受けているでしょうが
    あはは♪で乗り切って下さい

    よいお年を〜☆
    来年もよろしくね!
    Posted by saitosai at 2008年12月31日 22:20
    2009年さっそく待ってるのは、新年初茂吉・・・

    もういいって?(笑)


    次回のたまりばイベントは koz先生に力を貸していただいて
    スペシャルバージョンの茂吉仮装大会・・・

    だからもういいって?(笑)

    2009年もよろしく!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月31日 22:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    よいお年を、、、
      コメント(4)